Yokohama Walking

I run around Yokohama Minato Mirai area, Yamate district,and Kamakura. I will report events here.
Recent Tweets @zzrider

山下埠頭にヴィンテージカーが集結。Rally Tokyo Yokohama 2014

Green room festival @赤レンガパーク。 これからMonkey Malik,ラストはJimmy Cliffだ!

横浜トライアスロン2014、女子エリートのレースで本格的に始まった。アスリートだけに女性でも腕の筋肉がすごい。

横浜は今日も快晴!

yukinoric:

今朝の横浜は小雨まじりの天気。日本大通りの木々は新緑が綺麗になってきた。この木は色は遠くから見ると色がロマネスコ、形はブロッコリーだね。

今朝の横浜は小雨まじりの天気。日本大通りの木々は新緑が綺麗になってきた。この木は色は遠くから見ると色がロマネスコ、形はブロッコリーだね。

セリブリティ ミレニアム号、出港です。

今日は横浜スタジアムで進撃の巨人イベント。どれだけ大きな巨人が現れるのかな?

Costa Victoria入港中。外国人客をたくさん乗せているので赤レンガ倉庫のイベント会場では中国語が飛び交っていた。

横浜赤煉瓦フリューリングスフェスト、今年もやってるよ。オクトーバーフェストと違って、入場料もないし、プラスチックカップなので気軽に行って楽しめるよ。